WORLD PARTY CO.,LTD.


商品に不備・不具合がある場合



■お問い合わせ方法

弊社製品にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。状況を確認の上、ご対応いたします。
お手数ですが下記のお問い合わせフォームに下記3点の画像を添付いただきご連絡ください。

  • ①商品全体が分かる画像(下図①参照)
  • ②不良個所が分かる画像(下図②参照)
  • ③購入時のレシートまたはオンラインショップ等でのご購入明細等、ご購入履歴のわかる画像


図①

  • ・商品全体がわかる角度で写してください。
  • ・柄や色が見えるように写してください。
  • ・折りたたみ傘の場合は袋も写してください。

図②

  • ・不良箇所を写してください。





ご連絡をいただきましたら、5営業日以内に担当者よりご対応について順次ご返信させていただきます。 重ねてご迷惑をおかけいたしますが、少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。

以下のような場合は初期不良としてご対応することができませんのであらかじめご了承ください。

  • ● レシート・購入履歴のご提示がない方
  • ● ご購入日より1か月以上が経過している商品
  • ● 風での破損など、使用上の注意事項に反した使用により破損した商品
  • ● お洗濯やクリーニング・お直し・加工をされた商品
  • ● お客様のもとでにおい・キズ・破損・汚れが生じている商品
  • ● 商品ご購入後、長期保管後の経年劣化による不具合
  • ● 上記以外でも弊社起因の不具合が見られない場合はご対応をお断りする場合がございます。